

MPLキュロット

娘のキュロットパンツです。

080929-1 080929-2 

パターン:Mパターン研究所 キッズキュロット100cm
生地:RR 麻デニム &リバティ

続きを読む


公園ピクニック

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

小さい世界

娘のじゃないです。手の平サイズです。

080928-1 080928-2

続きを読む

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

ごあいさつ (追記あり)

旧ブログからこちらへお引越ししてきました。
以前から読んでくださっていた方々、今後ともよろしくお願いいたします。

旧ブログにも書いたのですが、娘が3歳になったのをきっかけに
個人的な記事は限定公開とさせていただくことにしました。

そして、犬ブログ、育児日記的ブログ、そしてmixiと3つの
場所で掛け持ち更新していた事で、それぞれが中途半端に
なってしまっていた状況でしたので、これを機に思い切って
こちらのブログ一つにまとめることにしました。

犬に関する記事は、どうしようか迷ったのですが
やはり犬も娘の家族=個人情報となり得るので
今後は限定公開記事の中でだけの登場となります。

限定公開記事にはパスワードが必要ですが
今まで親しくさせていただいた方、交流があった方のみ
こちらから知らせさせていただきますが、
お知らせもれ等もあるかもしれませんので
来てないけど教えてくださいと言う方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡下さい。
(パスワードのお知らせが完了しましたらこちらで
ご報告します)

ただし、パスワードのお知らせは今まで交流があった
方のみとさせていただきますことをご了承下さい。

のっけから堅苦しいお願いばかりで申し訳ありませんが
以前と同様に楽しく続けていけたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

***追記

mixiからこられた皆様へ。
日記をこちらのブログに変更した関係で、以前のmixi日記や
コメントが見られない状態になってしまい申し訳ありません。
今後mixiの方はフォトアルバムのみ更新、日記はこちらで更新
になりますのでよろしくお願いいたします。

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
