スポンサーサイト


2日連続で・・

090325-1

今日のお弁当。
2日連続でお弁当を家で食べる羽目になりました(T_T)
昨日は英語の後、公園でランチパーティだったのに
公園についた途端、娘転倒(-_-;)、
ベンチの角に口をぶつけ、上唇を切る負傷を負いました。
歯が無傷でよかったけど、唇はかなりの腫れよう。
一気にテンションが下がり、ランチも家で食べたいと・・・

今日は育児サークルの遠足で楽しみにしていたのですが
天気予報は雨。中止になりました(T_T)

でもま、家で食べるお弁当も、楽しいものです♪

まだ小一時間かかってしまう、お弁当作り・・・
原因は娘にもあるのです!
娘がお手伝いすると言って乱入してくると
もう手伝いなんだか邪魔してるんだか状態で。

ノリで顔を作るパンチセット、結局購入したんですが
パンチは娘がやらないと気がすまない。
枝豆は串に通すのを自分でやる!
卵の殻はむかせて!と言うし。

今はまだのんびり作れるけど、
幼稚園始まったら、不本意だけど娘にテレビかDVD見せて
その間にチャッチャと作るしかないかなぁ。

お手伝い、気持ちは嬉しいんですけどね~^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
