スポンサーサイト


パンダバッグ

090401-1

なぜか立て続けに袋物^^;

型紙:C&S STANDARD トートバッグ

生地:Finlayson(パンダ柄)、C&Sリネン混デニム(切り替え部分の青い布)
   C&Sハーフリネン コードレーンブルー(裏地)
090401-2

このパンダ布は、北欧に良く行く友人に
アウトレットセンターで買ってきてもらいました♪
おそらく正規の半額以下・・・

Finlaysonの市販品のバッグでパンダ柄に裏地が笹の葉柄ってのが
あるんですがそれも超可愛いです。

レシピでは帆布を一枚使いなのですが、パンダ布は普通のキャンバス地?なので
裏地にしっかりした布をつけました。


090401-3

がぁーん(T_T)
それでも自立しない事が判明。
うちのミシンじゃ縫うのもきついくらい、厚手な部分もあったのにな~。
画像は荷物を入れてますが、何も入ってなければグニャリと倒れてしまう
ヘタレなバッグですが出来上がりは気に入ってます!
これからアウトドアのお出かけに、お弁当などをたっぷり詰めて
持って行きたいです。

(4/8 追記)
この布、marimekkoのものだと思い込んでいたら
Finlaysonのものでした!ので記事を修正しました。



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉぉ!!
超可愛いんですけど!!
ツボ、つぼ、ツボにはまりましたっっ(^^)

お願いm(--)m私にも、作っていただけませんか?
お時間あるときでかまいませんので。
どうぞ宜しくお願いいたします。

まりちゃんへ

気に入ってくれて嬉しいわ^^
パンダ、可愛いよね~~♪
珍しい柄なので、声をかけられる率高いよ(笑)

まだまだ布はあるからできるよ!
今度会うときまでに作るね。
サイズ等詳細はまたメールにて相談しましょ。
女子会もいいけど、そろそろ秋が瀬行きたくなってきた・・・^^;

No title

すばらしい。フィンランド人もパンダもびっくり。

あなたって器用ね。。。

yumicoへ

ありがとう^^
布が可愛いので、何作っても見栄えがしそうだよ。
娘にも好評でした^^
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
