スポンサーサイト


今年もチューリップ



毎年ご近所のお宅の庭に見事なチューリップが咲き誇ります。
ひろーーい庭のほとんどが、チューリップ、チューリップ、チューリップ・・・
個人で管理され、この時期に一般公開されています。
娘が赤ちゃんの時から毎年訪れていますが、
門をくぐると同時に、思わず漏れる感嘆の声・・・

携帯からですが、ちょっと幻想的な画像になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幻想的・・・

お邪魔した瞬間、わぁ~綺麗!って声がでちゃった(笑)
ホント幻想的な写真。。。
ワンコは入れないのかしら?まぁ、無理だよね(苦笑)
その前に・・・私、ここが何処か分からないわぁ(笑)

ゆかりちゃんへ

すっごく綺麗なんだよ~~
でも多分ワンコは無理かな・・・
前に散歩途中に来たときも、ワンコは外で待たせてたような。
個人のお宅で、通路も狭いしね~。。
ちなみにシャトレーゼの駐車場のすぐ奥です。
これでわかるかな?(笑)
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
