スポンサーサイト


レッスンバッグ



娘の英語教室用レッスンバッグです。

生地: CHECK&STRIPE リネン混ダンガリー 
     リバティ (masaki’s liberty ガーデンパンジー)
     リボンはユザワヤ ワッペンはウンナナクール


P1180469.jpg  P1180472.jpg

ステッチをピンクにしてアクセントにしました。
ウンナナのワッペンは可愛くて、立ち寄るたびについつい買ってしまいます。

P1180476.jpg

娘の英語教室、4月から幼稚園クラスにステップアップしています。
お遊びだった赤ちゃんクラスと違い、先生と生徒だけで50分みっちり授業。
毎週宿題も出ます。

クラスの先生も生徒さんも以前からの知り合いなので
娘も毎回楽しみに通っています。

心配なのは体力の問題。
幼稚園から直接行くのですが、
教室までの移動が歩きあり、車ありの所なので
帰路につく5時にはヘロヘロになり、車中で寝てしまうので
思い切って帰りにそのまま夕食も済ませてきてしまう事にしました。
万が一、朝まで眠ってしまっても良いように・・・

でもね、意外とそういう時って9時過ぎに目を覚ましちゃって

「まだおほんよんでないーー!!はもみがいてないーーー!」

って言いながら大泣きで目を覚ますんですよね^^;
でも実際本を2,3冊読んで歯を磨くとまたコテッと眠ってしまうので
笑っちゃいます。

まだまだ、週1回の習い事でも大変です。






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

年少さんのお稽古はそんなものです。
娘も眠気との戦いでした。
小学校になった今でもお稽古の後はふらふらです!!
遊んでいるときは・・・ふらふらにならないのにね(笑い)

cathさんへ

お返事遅くなりスミマセン!
娘さんもそんな感じでしたか~^^
今は週一で精一杯な感じです・・・
放課後の遊びも忙しいし^^;

遊んでる時はふらふらにならない・・・
わかります(笑)
楽しい時は気が張ってるんでしょうね~。
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
