スポンサーサイト


保育参観



初めての保育参観がありました。

2ヶ月でこんなに集団行動ができるようになってるなんて・・感動!

親ばかですが、指先や背筋がピンと伸びて姿勢が良いのが、パパの娘って感じ。
私は何やっても格好悪い方ですから・・^^;

みんな親が見に来てる割には、あまり普段のペースを崩さずに
ちゃんとやってたなぁ。

今回の参観で一番感動したのが、年少担当の若い男の先生が
おうたのピアノを弾いていたこと!(笑) 

親も一緒に体操して、多分明日は筋肉痛です。

P1180751.jpg

教室に貼ってあった絵。
ウニみたいのはまっくろくろすけだそうです。
3年間でどういう絵に変わっていくのか、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

No title

ほのぼのさんの幼稚園も明日が保育参観。
どんな幼稚園生活を送っているのだろうと興味津々です。
普段のペースが乱れそうなのに、すごいですね!
そしてとっても楽しそう♪
絵からもお嬢様がのびのびと過ごされているのが
わかりますね。
Rokoさんも楽しそう!筋肉痛はいかがですか。

おひさまパンさんへ

今まさに、参観中かな?^^
本当はこういう用意されたものじゃなくて、
こーっそり窓から覗き見したいんですけどね(笑)
みんなとっても楽しそうで、こちらまで楽しくなりました^^
意外と、「ママー」とか言ってよってきちゃう子もいなくて
先生の言う事をきちんと聞いてるのが驚きでした。
筋肉痛は・・案外大丈夫でしたけど
これから来たらかなりやばいですね(-_-;)
ほのぼのさんの参観の様子も楽しみにしてますね。

No title

りらちゃん楽しそう。あと1年したら息子もそんなふうに踊れるかな?
いまは自由奔放に走り回ってるだけですが。でも保育参観は
やっぱり子供よりも親が楽しいですよね(笑)

サンディままさんへ

入園前から、この幼稚園が月一で主催する親子リズム体操の会に
出てはいたのですが、1年前は途中からなんか機嫌悪くなってきて
しまいには「抱っこ~(T_T)」だったのに・・
楽しそうにリズムに合わせて動く娘の姿に感動しました^^
私だけでなく、どの子もお母さんが見に来てくれて
とーーーっても嬉しそうでしたよ♪
誇らしげな笑顔って言うんですかね。
きっと息子さんも1年後にはそんな感じだと思いますよ!!

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
