スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日&たんじょうび



パパのバースデイケーキ、TAKANOで迷いに迷って
旬の枇杷がたっぷり乗ったレアチーズケーキにしました。
今年は父の日とパパの誕生日をダブルで祝う週末になりました。

土曜は、じじばばと、ちょっと贅沢に焼肉で誕生祝い♪
じじは飲みすぎでお会計した事さえ記憶に無いくらいで^^;
私は食べ過ぎで帰宅後寝込み(-_-;)、お祝いされたはずの夫が
娘をシャワーに入れて寝かしつけてくれました(^_^;)

日曜はケーキに2本ロウソクを立て(もう端数しか立てられませんね)
娘と一緒にパパにHappy Birthdayを歌ってお祝い。
誕生日がどういうものか・・きちんと理解してお祝いできたのは
今年が初めてじゃないでしょうか。


P1180760.jpg

幼稚園で作ってきた父の日のプレゼントはこれ。
たぶん何か用意を始めてるだろうな、と事前に娘にこっそり聞いた時、
「ワイシャツつくってる」
と答え、それはなんかの間違いでしょと笑っていたのですが・・・
ホントでした^^;
ワイシャツに見立てた袋の中に、おつまみがひと袋入ってましたよ!
結局半分以上、娘に食べられちゃってたけど。

そして夕方になって 思い出したかのように、夫に向かって

「いつもかいしゃでおしごとありがとう」 

と言うではないですか。
もちろん幼稚園で仕込まれてきたようですが、
ちゃんと忘れずに言えて、偉い、偉い。
そして私がいつも言いそびれてる事を言ってくれてアリガトね^^

そうそう、自分の二人の父たちにはそれぞれビールを贈りました。
いつまでも元気でいて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。