スポンサーサイト


ユニセラTG

キャンプで、うちのベランダで活躍しそうな、卓上BBQグリルが欲しいな~
っと漠然と思っていたのですが、ついにゲットしてしまいました。

P1190430.jpg


ユニフレームのユニセラTG。
私がアウトドアショップで「これくらいのサイズが良いけど、高いなぁ~・・・(-_-;)」
とぼんやり眺めていると、最近頭でっかちの夫がすかさず
「それ、定番商品!すっごい人気あるみたいだよ」と。
最近「あれが気になるな~」とか言おうもんなら夫の食いつきが凄くて恐ろしい(^_^;)

たたむとA4サイズのコンパクトさ。
さらに内側に貼ってあるセラミック効果で、少ない炭でよく焼けるとの事。

一度卓上でやってみたかった焼き鳥を早速トライ。
ちびちび飲みながらのんびり焼けるので落ち着いて食事できました。
串に肉を刺す作業と言うのも、思いのほか楽しかった。
それに牛の焼肉と比べると低コストで済みますねー^^
鳥モモ、鳥手羽、砂肝、レバーを満腹食べて1000円弱でした。

何よりワイワイしゃべりながら火を囲めるのが楽しいです。


P1190424.jpg

テーブルの足を今までの半分の高さに設置してみました。
(夫いわく、流行のロースタイルだそうですよ!!)
昨日の河原で安定が悪かったので低く設置してみたら
これがなかなか良くて。
娘もチビ椅子のままでいいし、大人も背もたれがゆったりした椅子なので
低めのテーブルで全然OK。
圧迫感が無く、ベランダが広く感じました。
これからタープ内でもこのスタイルが定番になりそうです。


スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
