スポンサーサイト


Lodge Shelterでのリビング・キッチン配置



今回、リビング・キッチンの配置はこんな感じでした。
サイド一面をはねあげ。
P1190818.jpg

テント部分横にキッチンスタンドを。
Lodge Shelterのはねあげ部分が意外と狭い。
そのうち、小さめのタープを買い足す事になるかも。

P1190819.jpg

逆側はこんな。
スノピのベンチの上に食品やら入ってるバッグを置いてます。

ポールに引っ掛けてるコールマンのハンギングネットは前回からデビュー。
このタイプのネットって、キャンプ場ではかなりの普及率!
使ってみるとその良さがわかりました・・・
お皿を乾かすだけでなく、収納としても使えるので
その分、空いたバッグにごちゃごちゃした食品を入れるなど
リビングが散らからずにスッキリ片付くようになりました^^

P1190864.jpg

夜、テーブルを入れるとこんな感じ。

就寝時、キッチンテーブルをさらに中に持ってくるとかなり狭くなりますが
奥の犬が使ってるコットはたためるし、何とかなる感じ。

締め切ってガソリンランタン一個つけてるだけで、
内部はほんのり暖かく、暖房は要りませんでした。
ちなみに今回2日間、最低気温は6度くらいだったようです。

10月の北軽井沢、冷え込む時は相当冷え込むようなので
かなり覚悟して行ったのですが、拍子抜けな感じ。

9月のシルバーウィークにこの辺に遊びに来た人が
0度まで下がって外にいられなかったと言ってたので
今回はラッキーだったのかも。

にしても、朝露はハンパなくすごかった・・・・!!
雨が降ったの?ってくらい、テントも芝生もびちゃびちゃ。
今回、レイトチェックアウトにしなかったら、家でもう一度
干さないといけなかっただろうなぁ。

10月の北軽井沢を軽く乗り切った事で気を良くした夫が
「つぎはどこ行く?」
と連日攻撃してきてますが、すいません、今週は休ませてください(笑)

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
