スポンサーサイト


アリス服 着用



以前に作ったアリス服。
着用写真がやっと撮れたのでUP。

P1200216.jpg P1200223.jpg
P1200206.jpg P1200227.jpg

ディズニーランドにて念願の着用写真が撮れました^^;
変なポーズばっかりするお年頃なので、洋服が綺麗に見えませんが・・

この服が着れるうちに、ディズニーランドに着せて行きたいという野望があり
しかももう少し寒い時期になると、上着を着こまないといけなくなるので
慌てて行って来ました^^;
良いお天気で、日中は半袖でOK、念願のアリスになりきりで
ディズニーランドを楽しんできました。

足元はCROCSのAlice。まさにこの日の為にあるような靴です。

パーク内にはたまーにアリスのコスプレのお子さんがいましたが
市販のドレスはサテン地のようなもので、ギラギラしていて
いかにもコスプレ!なんですが、うちのは自然な感じで親好みでした。
あんまり目立つのが趣旨ではなく、娘が喜ぶのが一番ですので。

笑ったのは、夜のパレードの時、さすがに娘に上着を着せていたら
前に座っていた女の子がオーロラ姫のドレスを着ていて。
娘の対抗心がメラメラ燃えたらしく、「カーディガン脱ぐ!」と言い出し、
肌寒い中半袖で車まで歩きました^^;
私もドレス着てるのよ!!って見せたかったらしいです。

場内でプリンセス服を着てる娘さん達は、何となく娘と同世代っぽかった。
プリンセスブームの今だけ!なので親も楽しんじゃっていいかなと思ったり。
すぐに「こんなの恥ずかしい」になるんでしょうし。

よい記念になりました♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
