スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットサンドメーカー



ちまたで人気のホットサンドメーカー。
うちのはその人気のアソコの製品ではありませぬ^^;

以前、お友達のYちゃん家にお外でホットサンドをご馳走してもらい
その美味しさに感動した私。

いつか欲しい!と思いつつ、スノピのそれは7500円!!(T_T)

うーん、欲しいけど、キャンプの朝食に食べたいけど、予算が。。状態で迷う事1年以上。笑

先週、こどもを延長保育にしてお友達と行った合羽橋道具街にて見つけました!
ほぼ同じものを!

タマハシ チャーミーママ ホットサンドシングル 1600円也。
(スノピと同じ大きさのダブルは2500円でした)

こんなに安いけど・・・素材はスノピのと一緒で、アルミダイキャストに
フッ素樹脂加工で材質の見た目もそっくり。
もちろん、スノピのみたいにハンドルが折り畳みにはならないし、
ハンドル部分は安っぽいプラスチックだけど・・・

P1210011.jpg

今回は、まかいの牧場で買ったベーコンと卵と(どちらもフライパンで事前に軽く焼いた)
とチーズを挟んでみました。

P1210014.jpg

結果はご覧の通り。
外はカリカリの程よい焼き目具合、中はトローリ。
小さいパンなので、卵が外にはみ出しまくりましたが・・
娘にも大好評でした♪

アウトドアだけではもったいないので、家でもどんどん使いたいです。
レシピはトラメジーノのレシピを参考に・・・(オイオイッ)
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。