スポンサーサイト


ただいま~

ただいま~

石垣島&離島旅行より戻りました。

いや~~ 良かった!!!!
もう向こうに住んでしまいたいくらい。
綺麗な海、咲き乱れるハイビスカス、美味しい沖縄料理。。

のーんびりした島の空気を楽しみつつ、割とバタバタと
動き回っていた旅でしたが、思いっきり満喫できました。

旅日記はボチボチとアップしますね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさ~い♪。
きれいな海ですね~。お天気も良さそう。
素敵な旅だったようで・・・旅日記がワクワク待ち遠しいです。

乗り物酔いは大丈夫だったでしょうか。

素敵な海ですね!!
もちろん暑かったんでしょ????

今日北海道は雪とか・・・

やはり日本ってながーい国ですね(笑)

娘さんは飛行機どうでしたか?旅行日記楽しみにしています!!

>まー☆さん

天気にも恵まれ、良い旅になりました。
沖縄は本島だけ、相当昔に行った事があるんですが
離島は別世界ですね!

そうそう、まー☆さんの情報のお陰で、船旅は事前準備を怠り無く
やったので(笑)全く船酔い無しでしたよ~。
感謝しております。

>cathさん

はい、アツアツでしたよぉ~
どうやら例年より大分暑いみたいです、今年の沖縄の10月は。
お陰で娘は真っ黒になってしまいました(笑)

飛行機も全く問題なし!でしたが
今回の3時間弱が限界かな~って所です。

お久しぶりです~!
うっわ~!!な、な、なんですが!?この美しい景色は~!!
今消耗しまくっているので写真を見ただけでも癒されますよ。
ちびちゃん、飛行機大丈夫でしたか?
きれいな海で楽しんだんでしょうね。
旅日記楽しみにしてます。

>アヤコさん

こちらこそお久し振りです!
バタバタしていて、コメントできなくてごめんなさい。
どうしてらっしゃるのか心配していましたが・・
大変でしたよね・・・・・
夫も同業種ですので、わかります。
旅行中はニュースも見るのやめよーーって言って
リフレッシュしてきました。
でも私は会社から連絡来ないかビクビクしてましたが(笑)
無事行ってこれてよかったです。
飛行機もNo Problemでした~
頑張って旅行記アップしますね。

おかえり~~♪
ホント、素敵なところだね!
こういう所で、毎日泳ぎたい♪
でも、暑いから虫も多そう・・・(爆)。

>エイミィちゃん

沖縄離島は初めてだったけど、ほんと素敵な所でした。
さすがスイマーのエイミィちゃん、海でも泳いじゃうのね。
うちは波打ち際でパチャパチャする程度です・・
それでもお魚さんがウヨウヨ寄って来ました。
虫ね・・セミがワンワン鳴いててびっくりしたよ!
セミに限らず、生き物が沢山で自然が残ってるな~って感じです。
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
