

Happy Valentine's!!



バレンタインのプレゼントはクッキーにしてみました。
P1210823.jpg P1210828.jpg

クッキーの型抜きは一緒にやって、
アイシング&トッピングを小さいクッキーの方だけ
娘に担当してもらいました。

かなり楽しかったらしく、顔は超真剣!

P1210832.jpg

娘の本命ボーイフレンド2名へのクッキーさん達。

娘に誰にあげたいか聞くとこの2名だけの名前が。
1人は幼稚園は違うけど1歳児の頃からのお友達、
もう1人は同じ幼稚園の町内のお友達。
1人がNightmare before Christmasが大好きで
Jackとこうもりのクッキーがラブリーなハートの中に
紛れ込んでおります(^^ゞ

あとはもちろんパパとじいちゃんにも!

今「友チョコ」って言うんですか?
小学生くらいは女の子同士でプレゼントし合うみたいですね。
娘も友達に一つもらっておりました^^

これから毎年、一大イベントになりそうだなぁ~








テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

ナイトメアファンの私としては、ジャッククッキーに目がv-238です♪
どれも愛情たっぷりでしかも美味しそうですね!

ほっちーさんへ

ありがとうございます♪
ほっちーさんもお好きなのですね。
ジャッククッキーは大好評で良かったです^^
好きなキャラが描きやすくて良かった。。
土台のチョコクッキーが甘さ抑え目なので
アイシングとのマッチングで大人が
食べても結構いけます!
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
