スポンサーサイト


ハロウィンクッキー♪

クッキーを焼きたくなる季節になりました\(^o^)/

お友達のお宅でのハロウィンパーティーに御呼ばれしたので
ハロウィンにちなんだクッキーを作ってみました。



P1230363.jpg

持参する時はタッパーに詰め合わせて。
いつも沢山のクッキーを持参する時、どうやって持っていくか
大変悩みます。。
完全に重ねてしまうと、アイシングが取れてしまうし
全部平らにすると少ししか入らないし。
今回はこのままそーーっと持っていったら大丈夫でした♪

子ども達は魔女やおばけに変装して Trick or Treat!を楽しみました。
こどもには堪らないイベントですね・・
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

かわいすぎる-!!なんでそんなに上手にできるんですか!?
パーティーでも大評判だったのでは?うちもハロウィンにちなんだ
何かをやりたいんですが、当日は用事がはいっているので
何もできそうもありません。ハロウィン自体を息子が理解できるか
も謎ですし(笑)

No title

うわぁ~美味しそう♪
綺麗だし可愛いし、やっぱスゴイよ~Rokoちゃんは(^_^)

↓お庭もどんどん素敵になっていくね☆
モミの木も植えたんだぁ~クリスマスが待ち遠しいね♪
芝も綺麗だし~◎
いつかお邪魔したいと思っているんだけど、綺麗な芝に・・・チッコが心配でワン達は連れていけないかも~(笑)

サンマムさんへ

ホント良く見ると上手からは程遠いのですけど
好評でした!型に助けられました(^^ゞ
ハロウィンは、一度楽しさを知ったら
息子さんも虜だと思いますよ!
コスプレ&お菓子沢山となれば大喜びです。
近くなるとスーパーなどでイベントやってたりするので
参加できるものがあるといいですね。

ゆかりちゃんへ

ありがとう☆
いらしたときには焼いてご馳走するわ(^^)v

基本、ワンコが走り回れるようにするつもりなので
時期が来たら是非、お子さん達連れでどうぞ!!!
まだ生えはじめでデリケートな時期なので
冬からはOKかな~と思ってるよ。
連絡するね(^。^)

No title

ステキ、ステキ♪
かわいいクッキーに
みんな大喜びだったでしょうね。
コスプレって楽しいし
それもおばけとくると、テンションあがっちゃうだろうな。
私の子供時代は、まだこういうイベントはなかったけれど
近頃は、けっこう増えてきていますよね。
大阪では、USJで毎年 大きなイベントをしているみたいで
知人が参加してます。

ERIさんへ

ご無沙汰しています!
コメントをありがとうございます(^。^)

幸いな事に子ども達に大好評で!
みんな何個もキープしてバクバク食べていました。

子どもの頃はハロウィンなんて知らなかったですね~
年々日本に定着してきていますね。
私もこのイベントの楽しさに目覚めました!
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
