スポンサーサイト


笑う!赤子



生後2ヵ月半の甥っ子に2度目の対面。
この一ヶ月で首が大分座り、良く笑うようになってた。
癒された~~~\(^o^)/
P1240279.jpg

首がすわって体もしっかりしてきたので
前回、恐々で全然抱っこしてなかった両親達も
奪い合うように抱っこ(^_^;)

P1240274.jpg

視線が合うとニッコリー(^^)
なんて幸せな笑顔なんでしょ。

大の大人が競って笑わせようと一生懸命になって
あれ冷静に見たらかなりおかしいだろな。

娘も授乳やおむつかえに興味津々で
かじりつきで見てましたが・・

みんながあまりに赤子を交代で抱っこするので
自分も抱っこしろと駄々をこね始めてました・・
案の定、おっぱいも飲ませてとか言い始めるし・・

ちょっと懐かしくなっちゃったみたいです(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
