スポンサーサイト


春支度

週末は1週間前に急死した、主人の学生時代の友人の葬儀でした。
逝って欲しい人などいる訳はありませんが・・
彼にはまだまだ生きて欲しかった。
まだまだ、思い出すと涙がこみあげてきますが
彼の周りにそんな風に思っていてくれる人達がたっくさんいる、
そういう人生は幸せだったのかな、それが救いです。


庭で今年一番に咲いた花、スノードロップ。
雪に当たりながらもけなげに咲いています。


110227.jpg

先週は芝生の芽吹きが始まる前に・・と、枯れ芝のお掃除(サッチング)
もしました。赤い鉄製の熊手で、ガシガシと。
何度もこするとフワフワと枯れ芝が浮き上がってくる感触は
お犬様のブラッシングしてる時とソックリでした。
今ブラッシングも熊手と同じような形状の
ファーミネーター使ってるしね。

芝生が緑になる日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
