スポンサーサイト


森のポルカ

カワイこどもコンクール課題曲のひとつ「もりのポルカ」


弾き始めてひと月くらい?
早くテンポよく弾けるようになってきた一方で
先生の直しがほとんど入ってないので
素人の私にはどのへんを改善したらよいのかわからない状態ですが
毎日えらそうに「ここが違う!」と練習につきあっています((+_+))
唯一のお手本は、教科書付属のCD。。。

楽しい系の曲がやはり好きみたいでこの曲を選びましたが
のびしろがない曲に思えてきました。

コンクールまであと2か月、賞を狙うレベルにはないですが
出場者として恥ずかしくないレベルにはしないと。

でも出ることにしてよかった、
娘のピアノに対する意識がだいぶ変わりました(私も)

スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
