スポンサーサイト


5年越しの・・

081203

UPするほどのものではないのですが(笑)
娘がもらってきた風邪にやられて縫い縫い停止中なので・・
洗面台下のカーテンです。
「自分でカーテン作るから」って言って洗面台の下は
棚も扉もなく、丸見え状態でした。

しかも娘が動き出してからはいたずらされるからと
柵をつけるという、さらに見栄えの良くない状態でしたが
このたび娘も大分成長し、家の色々な部分のゲートや
柵も取り外し、ここもカーテンに付け替える事に。

この家に越してきてから5年以上の懸案事項だったのですが
1時間ほどでできあがってしまいました。
・・・こんなこと、なんで5年もできなかったんだろ^^;

長年の懸案事項といえば
先日4年分も溜まっていた医療費控除の申請を済ませました。
妊娠・出産の年から滞ってしまっていたのですよね。
こちらも始めたら一晩で終わってしまった(笑)

その他、家の中で今まで色々手付かずだったところを
今年の年末までに整理する予定です。
すっきりした気分で新年を迎えるために頑張ります!




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
