スポンサーサイト


最近の絵

娘の最近の絵です
081205-1

左より、ネズミ、ブタ、ライオン


081205-2

こちら、荒井良二風?
3歳の誕生日頃に描いた絵ですが、私の一番のお気に入り。
色々な謎の生物が浮遊しています・・・

一時は同じ顔ばかり延々と描いていましたが
少しずつ特徴を描き分けられるようになってきたようです。
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

すごく上手ですね!
Rinも顔を描くのが上手だな~なんて思ってたけど全然負けました(笑)
色使いも素敵♪

以前にコメントいただいたCoharuのジャケットですが
荒木さんの「女の子のおしゃれ服」の丸襟ブラウスとキルトニットコートをmixしたものなんです。ヨークと身頃がブラウス、襟と袖がコートのものを使いました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
RokoさんのC&Sフレンチシリーズの作品も楽しみにしてますね♪

>ayumi*さん

お返事が遅くなりごめんなさい!

ジャケットの件、ありがとうございます。
とっても可愛かったので、つい聞いてしまいました。
mixしたものなのに、完成された可愛さですよね~
私に出来るかどうかちょっと疑問ですが^^;
できたら作ってみたいと思います。

また色々教えてくださいね♪
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
