スポンサーサイト


スグレモノ

090130-1

ikeaにて最近購入したこのミルクフォーマー(泡だて器?)。
99円。優れもんです。
こういうのは今まで何度か買ったこともあるのですが
どーーも満足行くものに出会った事が無く、
ikeaのこれが評判が良いと知り、失敗しても惜しくない
値段だった事もあり、ダメもとで買ってみたのですが
これが大当たり!評判どおりでした。

090130-2

以前から持っていたものと何が違うって、パワーがすごい。
電池なのにこの働きっぷりは偉い。
一瞬でアワアワがモコモコと出来上がります。

090130-3

お店のフォームミルクと比べると、泡がちょい荒いので
クリーミーさでは負けますが、十分満足の味。
お手軽に朝からカプチーノが楽しめるのが嬉しくて
しょっちゅう登場しています。
良い買い物でした^^

車で30分の所に新しくikeaが出来たので、
平日にお友達と一緒にも行けるようになりました♪
娘もお友達と一緒だと、買い物につき合わされてる感がなく
とっても楽しいようで^^
もうすぐコストコとかも隣接してできるので
楽しみが倍増しそう・・・待ちきれない~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は火曜日にカリタのやつ買ったばかりです!1500円弱くらいでした。
こんな安いのあったなんて…
ホットミルクをふわふわにしたら娘が喜ぶかと思ったのですが、
泡を口に入れたとたん、「ぶえ~」と出されてしまいました…

99円とは安いですね!
IKEAはエディンバラまで行かないとないです・・・遠い。
日本はいろんなお店が出来てお出掛けが楽しいですね~。
ちなみにコストコはここにもあるそうです。
私も平日の楽しみ見つけないと~仲良くなった友達はみんな遠くへいってしまって振り出しに戻りました^^;

>融固さん

たぶん、1500円は1500円なりの機能があると思います!
正直99円だから、ダメ元的感覚だったのですが・・
予想以上に活躍しています。
お嬢さん、きっと慣れてきたら飲んでくれますよ^^

>ルネたん

私は在英中、行った事がありませんでした、ikea。
やはりイギリスにいる間は、イギリスのものを沢山見ようと
いう気持ちだったのかも。
でも今は自分的にも北欧ブームなので^^;
ikea大好きっこになってしまいました(笑)
お財布にも優しいですし・・
コストコもあるとはびっくりですね!
スコットランドの風景には合わない気がします(笑)
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
