スポンサーサイト


スペシャルごはん

090309

おやぢ息子の為のバースデースペシャルごはん。
野菜もろもろ(小松菜、大根、じゃがいも、レンコン、人参、さつまいもetc..)
と馬肉を煮込んだいつもどおりのトッピング具材に
豚肉レバーを大量にプラス!!
いや~~、臭い臭い(T_T)
あとさつまいもを今日はミキサーにかけず、ゴロゴロと入れて
芋そのものの味も楽しめるようにしました。
それと生卵(黄身)と殻少々。

肉材は普段、通販で大量にまとめ買いなので
タンパク源は馬肉と牛のハツがほとんどで
たまに違うものを入れると、犬達の目もギラつくようです。

3日は余裕で持ちそうな量を作ったので、しばらく楽しんでねん。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

一瞬、息子さんのご飯?
生卵って・・?って勘違いしちゃいました。
ほんとに人間でも食べられそうなご飯ですね。
わんこにこんな手の込んだごはんとは。
豚肉のレバーって臭いんですか!?
卵の殻まで食べちゃうんですね~☆面白~い^^

>ルネたんさん

あはは・・紛らわしくてゴメンなさい(笑)
人間の食材を使っているので食べられますよ!
でも味見はしてませんが・・^^;
豚のレバーって、煮込むことってほとんどないですよね。
炒め物がおおいかな?
ミキサーでミンチにしてぐつぐつ煮込んだら・・・
恐ろしく生臭い物が出来上がりました(-_-;)
でも臭いものほど犬には魅力的みたいです。
卵の殻は、カルシウム補給にたまにあげてますよ~^^

ジマー君5歳おめでとうございました!
うちの娘は相変わらすステロイド食ですが…でも元気な姿で生きててくれるのが一番ですよね。ジマー君&アビーちゃんともども長生きしてもらいたいですね。

>サンディままさん

ありがとうございます~^^
あのチビスケのジマーが5歳・・・早いですよね!
サンちゃん、その後どうですか?
年齢と共に、みんな少しずつ何かしら出てくるものですが
やはり家族の一員として元気で長生きして欲しいですよね。
「小さいジマー」のサンちゃんの健康も祈ってます!!!
Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
