スポンサーサイト


まっくろくろすけ

暖かい日が続いてます。
今日はやっとアビジマ連れて公園でピクニックできました♪
これから本格的に暑くなるまでは外で過ごす休日が多くなります。
楽しみ^^

090321-2


娘のオニギリを、まっくろくろすけにしてみました。
トトロでサツキとメイがほこりだらけの家で見つける、アレです。
どこかのお弁当サイトに出ていてあまりの可愛さに作ってみました。
白目はチーズです。
これは簡単でいい!トトロ好きの娘にも大好評でした。
きざみノリだと噛み切りやすくて、食べやすいのも良いみたい。

090321-3

今日は靖国神社の桜の開花宣言が出たようですが
うちの近所の桜はまだ1週間くらいかかりそうな気配。
それでも公園では河津桜が満開で、春の訪れをひしひしと感じました。

090321-1

おまけ。
小麦粘土で娘と作ったお弁当。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Roko

Author:Roko
家族は5歳の娘、犬2匹、夫。
キャンプ、ガーデニング、ソーイング好き。

**パスワードのお知らせは以前からお付き合いがあった方に限らせて頂いております**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
